

対人講習レポ

この人主催の初心者向け対人講習会へ行ってきた。
着こなし1のキャラ運用のための訓練の一環なんだZE☆
べ、別にふがふがのイベントだから参加しようとかそんなんじゃないんだからね!
ふが主催対人
というわけで逝ってきた。どう見ても対人を少しかじった人しか見ないのは仕様です。
身内しかいないからです。ガチ対人初心者はこの場にはいません。
でもそれと同じくらいすぐ死ぬ人ならいます。そうですね、真ん中の人ですね。


講習シーン
盾紳士として、自タゲアタックの題材となっているシーン。
予行で一度シルガしたら貫通ダメージが40も出て、誰もが驚愕したのは言うまでもない。

そしてそつなく終了したわけでありまする。
かなり長いことやってたけど、SSをいつ撮ろうか迷ってたんだよ! 難しいね!

脅威の500ダメ
紙装甲に対して高火力エクセ+エクセカウンターをやってみた。
HAで400とか500行くなら、ダメージでも可能なはずだ! そしてあっさり達成された脅威のダメージ。
なお、技をかけたコング氏のATKは210弱ほどだった。 こちらのACは6。



おまけ
ぱんてい
このパンティを撮影するのには苦労した。そりゃもー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

醤油大王

Author:醤油大王
大豆島初代大王に就任するも、国民もクソもない無人島なので自給自足するしかない。大王は国民でもあるために、肉は貴族の食べ物となった。

本来の住処
役割ストリーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
リンク
