fc2ブログ

最近の活動記録(紳士編)

ナムナム
下忍にやられてしまったのでメディックに来てもらったの図

そして外出後の一コマ
ツーショット
まったりとしている。


以下、紳士編。閲覧注意。

SSがなぜかパンツだらけになったので、せっかくだから張っておく。

ょぅι゛ょ人形
皆大好き、カオスのアイドルょぅι゛ょGK       …の人形。ふぃぎゅ@。


いっちょんぱんてぃ
縞パンツで好評ないっちょんパンツのパンティ。

おそらくたまふり
おそらくたまふりの下。被写体はぬたこだったはず。

みずたま
水玉パンティ。何のスカートだったかしら。

ふぁーましー
ファーマシーぱんてぃ。何かがプリントされてるが、よく見えない。

ぱーらーめいど
確かパーラーメイドだったはず。ひらひら。

メイドシップ
非常に苦労したメイドシップのパンティ。素朴さがいいよね。


私が送る最後の一枚は、非常にローアングルで、かなりきわどいものだ。覚悟のできたものだけスクロールするといい。
さぁ、用意はいいか!









































HUNDOSHI
by.HUNDOSHI
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

醤油大王

Author:醤油大王
大豆島初代大王に就任するも、国民もクソもない無人島なので自給自足するしかない。大王は国民でもあるために、肉は貴族の食べ物となった。

本来の住処
役割ストリーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
検索フォーム
リンク