

織姫「やれんのか」 彦星「やれません」

某ツンデレ「ブログは更新しないと腐るよ」

な、なんだってー! ということで更新。スクショもたんまりたまったぜ、うへへへへへ。

もえきゅん
そろそろ時効だと思う、大分前のネタ。名前は全消しだけど、苦情があったら消す。

もにすた
これも大分前の奴だけど、マイルドなネタ。こんな萌アニメじゃないアニメが見たいでおじゃる。

みしゃ宅1
みしゃ宅2
みしゃ様のおうちが出来上がったと、公式ブログに上がったんでストーキングしてきた。
和風な配置というか、しっかりお酒がおいてあってなんとなく萌えた。
今行ったら何かおいてあるだろうか。そのうちまた覗きに行こうと思う。



*休憩*

華麗

*休憩終了*



バーサーカー撃破記念
リザポ、リザの嵐で何とか撃破したバーサーカー。
超攻撃速度、高クリティカル、ラグ戦闘と、異国並みの性能を誇る凶mobであった。
もちろん、ドロップは渋い。

ガードとの闘争
最近のたけちーはガードと殴り愛することに悦びを感じるらしい。
とりあえずガード視点で一緒に追いかけてみるが、ガード特有の瞬間移動とかあって置いてかれたりする。
連中のダメージは、当然エルアンでないとしのげない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

醤油大王

Author:醤油大王
大豆島初代大王に就任するも、国民もクソもない無人島なので自給自足するしかない。大王は国民でもあるために、肉は貴族の食べ物となった。

本来の住処
役割ストリーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
検索フォーム
リンク
