

何時の間にか帰ってきてる

突然いなくなったりするけど、私は元気です。
また突然いなくなったりするだろうが、どうせまた帰ってくるよ。

遠い目
いろんなことあったなぁ



新スキル調整中だけど、図々しくもトレハンに参加。
今度のスルト地図はミニガイアが出るらしい。
大砲準備
前に一回焼き芋で飛んだが、今回は大砲で飛ばしてもらうことに。
吹っ飛んだ
前に芋で跳んだはずだけど、妙に緊張感があった。これはきっと大砲のおかげ。

こうもりぢごく
じゃすたんでさえ葬るといわれたこうもりの群れを退治。
盾を切った今の構成では即死は免れられない。

そしていざ戦闘開始!
……うっかり戦闘中の画像を取り忘れたから、勝利後に取った画像でお茶を濁そう。そうしよう。
一息採掘
今回のトレハンはやたらとガネが出てすごかった。
が、ダイスの結果は経験粉。乗馬に向けて溜め込み始めてる私にとってはありがたい。

調教使わなかったら腐らせるだけだがな!



トレハンとは別の日、同じく浦島的に復帰した人と私による
「ゲオいきたい」
の鬨の声によって目玉の面子が集まった。
初ゲオ
モール共はいやに回避が高かった。
マップの所々にそれとなく入ってる亀裂もいやらしさ抜群。中々面白かった。

アラララーイ
アララララーイ


だが2PTと優秀な道案内の前に次々ゲオモールを捕まえ、後はここのボスをとっちめるだけとなった。
ワニ待ち

そしてやっぱり戦闘中のSSを撮り忘れてるというお約束。
意外と攻撃力が高いワニで少々てこずったが、結局我々の勝利で一件落着なのだ。
勝利撮影



おまけ
どろ
暇つぶしと現金回収をかねて泥1kを集めた!!

みゅーて
ミューテ40本だけだったよ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

醤油大王

Author:醤油大王
大豆島初代大王に就任するも、国民もクソもない無人島なので自給自足するしかない。大王は国民でもあるために、肉は貴族の食べ物となった。

本来の住処
役割ストリーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
検索フォーム
リンク
