

定番の使用キャラ紹介

一々自己紹介するのも面倒だから、キャラ紹介をおいておこう。

2011/7/16
sss

長男:sss
構成
記念すべき1stにしてメイン。
基礎が完成していないと、中の人がプレイする気にならないのでこいつ以外滅多に見ない。
最近は銃器弓刀剣槍とかいう奇妙な構成にしてる。本人は徒歩武者のつもりらしい。
いかにして侍っぽい衣装で闘うかを念頭においているため、いくらか性能そっちのけで装備を決める。
主戦場はカオスなんだけど最近行ってないのは内緒の秘密。


次男ちんぴん
次男:ちんぴん
構成
2ndは定番の生産キャラ。他の兄弟がヌタオなのにこいつだけパンダ。
1キャラで素材を集めきるための構成にしているので、ガチ採掘できない。従って上級インゴの在庫はない。
代わりに面倒な手順をふまなくちゃいけない中間素材を自力で揃えられるのが強み。それだけ。
大分前に押し付けられたパンダペンダントを着用して、そのままになっている。




 画像無し

       」
三男:SSSue
予定
幻在育成放置中。


moodguy
四男:moodguy
こんな妄想 の予定
ALCが消えた! だが即死級の魔法戦死であることになんら変わりはなかった。
純粋な魔法キャラを作る気になれなかったという中の人の被害を一番被っている四男。
強化神秘回復という三色サマル構成は、ソロは当然、PTでもその器用貧乏さを如何なく発揮する。
何をやっても「擬似」がつくが、持ってる全キャラ中一番便利だったりする。

sssとmoodguyは何れも某海外FPSゲーの主役の名前をもじったもの。
初見だとどういう了見でつけた名前なのか不明であると評判だったのがsssだ。おかげで今は呼称が複数あるが別になんとも無かったぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

醤油大王

Author:醤油大王
大豆島初代大王に就任するも、国民もクソもない無人島なので自給自足するしかない。大王は国民でもあるために、肉は貴族の食べ物となった。

本来の住処
役割ストリーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
リンク
