

生産者支援

目玉は生産者が多い。もとい、生産兼業者が多い(気がする)。
新規参入者も、いつかは生産に手を出すようになるという伝統がある、と言っても過言ではないやも。
一方で、大抵の生産職は戦闘なんかできっこない。
しかし必要とする素材は危険地帯にあるわけでして……
イクシオン友好の無い同志が友好キボンヌとFSチャットでこぼしたのをきっかけに、自分も友好欲しかったので大勢の方を巻き込んで同行してもらった。
都合が合うなら、呼べば何所からともなく集まってくる頼りがいのあるメンバーが、山上に召喚されるのはさほど時間のかかることではなかった。いや、かかったけどね。非戦闘員とのPT組の兼ね合いもあったしね。
集合
↑奇麗に円陣を組む同志達


そんなわけで、結局ザブを無視してエイスス最奥のタルパレまで、有志のテレポ石で渡ったのだ。全くかたじけない。
「非戦闘員入り口待機通告」
が下されたので、全く戦力外の2名のパンデモスが入り口で待つことになったのだ。
お留守番
↑哀愁漂うパンダの背中(奇跡ネコは他人のもの)

ぼっち
↑あまりにも寂しいので自衛と称して骨先生に語りかけている図


何はともあれ、大勢の協力の甲斐あってイッチョンからシカトされるぐらいの地位を確立できました。
この場を借りて再び感謝。
これでようやく誘惑振り切って金岩石に手を出すことができる……まぁ、他の採掘師とルート争いになったらおしまいだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

醤油大王

Author:醤油大王
大豆島初代大王に就任するも、国民もクソもない無人島なので自給自足するしかない。大王は国民でもあるために、肉は貴族の食べ物となった。

本来の住処
役割ストリーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
検索フォーム
リンク
