スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて

SSがたまったので放出。
はげ記念
12日に行われた腹黒い人のダイス大会に夢見た者達の末路。
でも大半は商品受賞者なので、この日のはげは何かご利益があったとかなかったとか、祝福されたとか言われてた。
自分はどうなのかといえば……


しっかりトップ商品だけを持ち逃げしている。髪の毛生存。適者生存(?)。
何か恐ろしいことにでも見舞われそうで怖いけど、なんかデジャヴを感じる。前にもあったような……
商品はその手の中に
↑勝ち誇るsss


帝国兼目玉の変態さんが、ペット進化するから見に来たい奴は来てちょんまげ、といっていたので貴重なシーンを目の当たりにしてきた。
孵化
馬鹿馬鹿しい儀式と共に無事に孵化しました。良かったのぅ良かったのぅ。


そしてつい先日、ふとおうちの事情が気になったので色々冷やかしてみることに。
だだっ広い家ageの中を高負荷と戦いつつも、様々なところを観光した。
*かべのなかにいる!*
上のSSを見てほしい。何所にいるかお分かりだろうか。
どうもヌタオのような、座ったときのキャラクター位置よりもモーションが外にずれ込む種族は壁際に座っただけで背中が外へ丸出しになってしまうようだ。
上記の図はそのときついでに直腸検査してもらったもの///

ぽりごーんまじっく!
ちなみに自分は外から見てどうなのか分からないのでお友達に同じことをしてもらった。
これがポリゴンマジックという奴か。
この後、リフォームを頑張っているその人のところへ遊びに行き、リフォームの邪魔を(無意識に)思いっきりしまくった。この場を借りてごめんなさい。
ソファーの下に押し込まれた
プレイヤーの位置にアセットを置いたり……

牢獄
逆にアセットで囲んで脱出できなくさせたりして大いに遊んでた。テンション上がりすぎてごめんぽ。





おまけ:
賭博場らしい
ざわ… ざわ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

醤油大王

Author:醤油大王
大豆島初代大王に就任するも、国民もクソもない無人島なので自給自足するしかない。大王は国民でもあるために、肉は貴族の食べ物となった。

本来の住処
役割ストリーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。